すぺーすのいどの部屋

07/16のツイートまとめ

spacenoid

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-16 00:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-16 03:01

地震速報 16日03:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 http://t.co/oSC1wBXyP5
07-16 03:12

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-16 06:01

地震速報 16日06:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 苫小牧沖 http://t.co/2DxnZzRsIW
07-16 06:28

地震速報 16日07:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 http://t.co/uUE72aaRmt
07-16 08:04

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
07-16 09:01

地震速報 16日10:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/KHSsCKj9Bl
07-16 10:30

地震速報 16日10:15 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 八丈島近海 http://t.co/rE6vl8wnaG
07-16 10:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-16 12:01


地震速報 16日14:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 与那国島近海 http://t.co/Pdx1tshTcf
07-16 14:19

地震速報 16日14:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/MOp4EULyav
07-16 14:51

気象庁 台風11号についての最新の気象情報に留意願います。 http://t.co/AGonvCUSDl
07-16 14:51

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-16 15:01

地震速報 16日15:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 八丈島近海 http://t.co/viz9N8HSUL
07-16 15:25

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-16 18:01

地震速報 16日18:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 八丈島近海 http://t.co/34exmeAV1Q
07-16 18:41

地震速報 16日18:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 八丈島近海 http://t.co/3hXHPJTRNQ
07-16 18:41

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-16 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-16 21:01

地震速報 16日22:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県内陸南部 http://t.co/gVDVICRBF9
07-16 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1605-6167df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad