すぺーすのいどの部屋

07/13のツイートまとめ

spacenoid

滅びろ~。
07-13 00:01

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
07-13 03:01

地震速報 13日02:52 [ 最大震度 ] 震度 5強 [ 震源地 ] 大分県南部 http://t.co/jO86ey587p
07-13 03:10

気象庁 平成27年7月13日02時52分頃の大分県南部の地震について http://t.co/czsBAFjZDo
07-13 05:46

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-13 06:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-13 09:01

台風情報フィード デジタル台風:台風201512号(HALOLA):中心気圧990hPa / 最大風速50kt / 中心位置(13.0N, 179.6E) http://t.co/6oSqm7EJMX
07-13 10:46

気象庁 平成27年7月13日02時52分頃の大分県南部の地震に伴う大雨警報・注意報基準の暫定的な運用について http://t.co/CHDpsAE4rR
07-13 10:56

気象庁 平成27年7月13日02時52分頃の大分県南部の地震に伴う土砂災害警戒情報発表基準の暫定的な運用について http://t.co/TxW2wH4VaV
07-13 10:56

気象庁 平成27年6月の地震活動及び火山活動について http://t.co/mgmk6eJF0M
07-13 11:45


気象庁 「うるう秒」挿入に伴う緊急地震速報への影響について http://t.co/nTOTDrQDqJ
07-13 12:01

気象庁 御嶽山の噴火警戒レベルを3(入山規制)から2(火口周辺規制)へ引下げ http://t.co/7KMm4Pgyfj
07-13 12:01

気象庁 箱根山の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)へ引上げ http://t.co/d8vwTjkYJc
07-13 12:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
07-13 12:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-13 15:01

地震速報 13日15:52 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日向灘 http://t.co/OKqqw29UpO
07-13 16:04

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
07-13 18:01

地震速報 13日18:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/8cj5qrHz5t
07-13 18:16

地震速報 13日19:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大阪府北部 http://t.co/WB6qaXJxTS
07-13 19:38

地震速報 13日20:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大阪府北部 http://t.co/0SmIrH9AF5
07-13 20:11

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-13 21:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1602-bede6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad