すぺーすのいどの部屋

07/12のツイートまとめ

spacenoid

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-12 00:01

地震速報 12日02:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/rxWPWhJmXD
07-12 02:55

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
07-12 03:01

地震速報 12日03:39 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 http://t.co/JZ3ijfNW3g
07-12 03:58

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-12 06:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-12 09:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-12 12:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-12 15:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-12 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-12 21:00


狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-12 21:01

地震速報 12日21:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 http://t.co/lviUGkhBhD
07-12 21:52

地震速報 12日21:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 http://t.co/zZlaCa13t0
07-12 21:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1601-8176e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad