すぺーすのいどの部屋

07/11のツイートまとめ

spacenoid

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 00:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 03:01

地震速報 11日04:23 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大分県西部 http://t.co/zgn0nWTydi
07-11 04:28

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 06:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-11 09:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 15:01

地震速報 11日15:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日高地方西部 http://t.co/aA7odiIF3m
07-11 15:34

滅びろ~。
07-11 18:01

地震速報 11日20:27 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 北海道東方沖 http://t.co/Kjr2jKC8LM
07-11 20:35

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-11 21:00


日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-11 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1600-a3db289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad