すぺーすのいどの部屋

07/10のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-10 00:01

地震速報 10日01:15 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/t7px8fIvlL
07-10 01:31

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
07-10 03:01

地震速報 10日03:32 [ 最大震度 ] 震度 5弱 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 http://t.co/L6hy7B5v6s
07-10 03:46

地震速報 10日03:32 [ 最大震度 ] 震度 5弱 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 http://t.co/nadKJkls7o
07-10 04:03

地震速報 10日04:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 http://t.co/pFpnqlzugO
07-10 04:19

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-10 06:04

気象庁 平成27年7月10日03時33分頃の岩手県沿岸北部の地震について http://t.co/6jgcoCqnGb
07-10 06:13

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-10 09:01

地震速報 10日09:39 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/W1t3yeYfjp
07-10 09:48


5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-10 12:01

地震速報 10日13:13 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南太平洋 http://t.co/POKxb3DKgz
07-10 13:52

気象庁 エルニーニョ監視速報No.274(2015年6月) http://t.co/StCCZFmdUh
07-10 14:39

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-10 15:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-10 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-10 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-10 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1599-7269e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad