すぺーすのいどの部屋

07/08のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-08 00:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-08 03:01

地震速報 08日08:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 http://t.co/9r1sMkAxkI
07-08 09:02

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-08 12:01

地震速報 08日13:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県内陸北部 http://t.co/A3J9Gncjms
07-08 13:29

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-08 15:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-08 18:01

地震速報 08日18:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 http://t.co/riIdyCHe6m
07-08 19:04

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-08 21:00

滅びろ~。
07-08 21:01


地震速報 08日22:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/NGiFcp4b5o
07-08 22:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1597-25a06316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad