すぺーすのいどの部屋

07/07のツイートまとめ

spacenoid

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
07-07 00:01

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
07-07 03:01

地震速報 07日02:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 http://t.co/k1zMVlJFDY
07-07 03:05

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
07-07 06:04

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
07-07 09:02

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-07 12:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 http://t.co/WPaebDcS3y
07-07 14:29

地震速報 07日14:10 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 北海道東方沖 http://t.co/Z84mRHaw5m
07-07 14:29

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBagNq
07-07 15:01

地震速報 07日16:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/1MZV8MUJ6K
07-07 16:29


1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-07 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-07 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-07 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1596-f3b337c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad