すぺーすのいどの部屋

07/04のツイートまとめ

spacenoid

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
07-04 00:01

地震速報 04日00:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 愛媛県南予 http://t.co/1oI4dbA5zn
07-04 01:04

地震速報 04日01:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県南部 http://t.co/PREQKtwCVz
07-04 01:21

地震速報 04日03:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/xP5RHJUr14
07-04 03:49

台風情報フィード デジタル台風:台風201511号(NANGKA):中心気圧1000hPa / 最大風速35kt / 中心位置(9.4N, 170.5E) http://t.co/TbssurFYXs
07-04 04:57

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-04 06:01

地震速報 04日07:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 http://t.co/vEExWHAYFn
07-04 08:00

地震速報 04日08:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 http://t.co/W5YHMho3Tx
07-04 08:35

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-04 09:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
07-04 12:01


地震速報 04日13:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/Nc4cL1bf15
07-04 13:28

地震速報 04日13:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/GeQBDRn7tW
07-04 13:46

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-04 15:01

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBagNq
07-04 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-04 21:00

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-04 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1593-7ee403ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad