すぺーすのいどの部屋

07/03のツイートまとめ

spacenoid

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
07-03 00:01

地震速報 03日04:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 神奈川県西部 http://t.co/G7WsIvn4t6
07-03 04:54

地震速報 03日04:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 伊予灘 http://t.co/cPA7S9PaAe
07-03 05:10

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-03 06:01

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-03 09:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
07-03 12:01

地震速報 03日11:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/r9Gz5xdpwt
07-03 12:03

地震速報 03日12:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 苫小牧沖 http://t.co/qt3ertgbzJ
07-03 12:51

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-03 15:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-03 21:00


鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
07-03 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1592-3bec9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad