すぺーすのいどの部屋

07/02のツイートまとめ

spacenoid

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-02 00:01

地震速報 02日02:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 国後島付近 http://t.co/6HRuXUDQis
07-02 02:43

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-02 03:01

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
07-02 06:03

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-02 09:01

セントレア到着。 https://t.co/RE8leaduRS
07-02 09:55

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
07-02 12:01

地震速報 02日12:35 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室地方北部 http://t.co/jLjzjiffoE
07-02 12:51

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-02 15:01

地震速報 02日15:05 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/BwdSZLznhH
07-02 15:18


12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-02 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-02 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-02 21:01

台風情報フィード デジタル台風:台風201510号(LINFA):中心気圧998hPa / 最大風速35kt / 中心位置(15.4N, 128.8E) http://t.co/mDuL7uo3H4
07-02 22:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1591-e2a92867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad