すぺーすのいどの部屋

07/01のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
07-01 00:01

地震速報 01日00:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 浦河沖 http://t.co/SPTfTiRsAg
07-01 00:54

地震速報 01日02:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 http://t.co/cQpNEPPVDL
07-01 02:53

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
07-01 06:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-01 09:01

地震速報 01日09:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/uY8qhHlaxP
07-01 09:32

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
07-01 12:01

気象庁 交通政策審議会第22回気象分科会の開催について http://t.co/6VM06sYfvq
07-01 14:22

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-01 15:10

気象庁 6月の天候 http://t.co/tcE3g1C9fT
07-01 16:34


15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-01 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-01 21:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
07-01 21:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1590-5876b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad