すぺーすのいどの部屋

05/12のツイートまとめ

spacenoid

ラジオ“リバティー”はファシスト・アメリカのラジオ・ゲシュタポと実態で呼ぶ頃合い http://t.co/GykGLt0xMQ http://t.co/DjN0 http://t.co/MiF5AGCtvH
05-12 01:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-12 01:31

翁長知事27日に渡米 新基地反対を伝達へ / 辺野古ゲート前でも台風対策 http://t.co/373uZ76s4y http://t.co/ntGwCwVJ http://t.co/pHlTsMdlib
05-12 03:00

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-12 04:31

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-12 07:31

あはは、自民がもし受入れたら、共産も慌てるだろーな。ダメ前提でしょ?共産が共闘なんか出来るわけない。 http://t.co/JERd3R3ZyP http://t.co/LL0IfFLdJh
05-12 08:50

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
05-12 10:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-12 13:31

「沖縄の人を人間として扱ったことはない」イラク帰還兵 - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/XQcVzgHFIg http://t.co/m2A8yMftMW
05-12 15:40

アラスカとハワイ 国連に自決権を求める / Sputnik 日本 http://t.co/APmnUPH4Ol http://t.co/ziJRAk5EBs
05-12 16:30


大阪市交通局は民営化すべきでしょうか?(私見) - 鉄道ジャーナリスト、加藤好啓の鉄じゃない話 http://t.co/DK9pHAHccA http://t.co/YZmCVHlObw
05-12 16:40

あはは。確かに。 http://t.co/ZOKYQfJKWi http://t.co/lIA4nsJMoG
05-12 17:10

http://t.co/j2FrqxV45j http://t.co/lDQjWwlJYP
05-12 17:30

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-12 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
05-12 21:00

http://t.co/KIhPmQa5an http://t.co/44fwPBGdY3
05-12 22:30

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
05-12 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1541-8a0a0f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad