すぺーすのいどの部屋

05/10のツイートまとめ

spacenoid

TPP、TTIPとTISA: オバマの“秘密”国際貿易協定“ファスト・トラック”に対するマスコミの不実表示 http://t.co/1ShXxN6nIv htt http://t.co/grM0oe6FyF
05-10 00:40

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
05-10 01:31

翁長知事「建設中止決断を」 防衛相と会談 / 佐野元春さんが問う辺野古 「また、この地が引き裂かれている」 http://t.co/aQx2u13XXX http://t.co/JAgZS0LV9y
05-10 03:10

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-10 04:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-10 07:31

今日の投書    空襲警報下に 下校させられた低学年児童。 防空壕は 教師と高学年児童の分しかなかった。 : リュウマの独り言 http://t.co/aKH5 http://t.co/0wrIhldaT1
05-10 07:50

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
05-10 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
05-10 13:31

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
05-10 16:31

@mejiro_shozan あなたがそうなんですか?
05-10 18:20


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-10 19:31

名護市長「国と妥協点ない」 防衛相発言に - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/h7xcSHoGzp http://t.co/37MarWaNlx
05-10 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
05-10 21:01

日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。マスコミでは絶対に報道されない・・! なぜって、スポンサーだから。。追加記事 : みんなでスピリチュアル http:/ http://t.co/bt53fqgpD9
05-10 21:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-10 22:31

データが物語る。「休暇」を多く取る人の方が、生産性が高いと判明! http://t.co/VaZCElJl3B http://t.co/hrl2MQ5yu8
05-10 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1539-378fbd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad