すぺーすのいどの部屋

05/08のツイートまとめ

spacenoid

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
05-08 01:31

ヨーロッパの前にある選択肢 http://t.co/O9uZu73LrV http://t.co/Nt5umv0zTq http://t.co/xagYHNVdPM
05-08 01:40

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-08 04:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-08 07:31

http://t.co/ULL9hu1zaj http://t.co/Wztl4UAGYg
05-08 08:50

http://t.co/Um1gYSDXFM http://t.co/THayroUCUP
05-08 10:30

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-08 10:31

「5.11」について http://t.co/y6ZUJOjSGY http://t.co/vWiT1nGeL9 http://t.co/4UrmJuPRUY
05-08 12:10

うりずん祭り開催! ニュース&トピックス 野外民族博物館 リトルワールド http://t.co/VWhpPP8AzW http://t.co/B3DyMKFhPs
05-08 12:30

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
05-08 13:31


1<悪夢の超特急リニア中央新幹線> 「書店に並ぶ直前に、3000部全部裁断されてしまった」4/13樫田秀樹氏 岩上安身氏インタビュー(文字起こし) - みんな楽 http://t.co/w8l6QkzZlU
05-08 16:00

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-08 16:31

http://t.co/vLn0vfT3P7 http://t.co/TeE02CrnGB
05-08 17:40

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
05-08 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
05-08 21:00

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
05-08 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1537-ae0f6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad