すぺーすのいどの部屋

04/30のツイートまとめ

spacenoid

真実は殺害されてしまった http://t.co/OxRlzaSy8O http://t.co/fzCLBvLEVv http://t.co/5LwoQnw378
04-30 00:30

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-30 01:31

サンゴ礁破砕、臨時制限水域内での立ち入り調査を知事が伝達 / 辺野古基金:1億円突破 http://t.co/8AHlYW6Io6 http://t.co/St http://t.co/NrwAbzYI31
04-30 03:10

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-30 04:31

サンゴ礁破砕、臨時制限水域内での立ち入り調査を知事が伝達 / 辺野古基金:1億円突破 http://t.co/poILUS5Wav http://t.co/QOIobPPhI3
04-30 07:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-30 07:31

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
04-30 10:31

http://t.co/DpHcOFovSi http://t.co/lz3rbw3mfS
04-30 13:20

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
04-30 13:31

http://t.co/E5AdBqfkMu http://t.co/hGwZzoXoI5
04-30 15:40


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-30 16:31

打てば響く。もちろん打たねば響かない、というか何も起こらない。 http://t.co/wfR1I9mV2Z
04-30 17:10

真実は殺害されてしまった http://t.co/iIA3XVlJ2Q http://t.co/Wsmf7Nk2wT
04-30 18:40

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
04-30 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-30 21:00

そうなんですね。 http://t.co/SuW6OMPpAQ http://t.co/caCMvt1Kt4
04-30 22:30

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
04-30 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1529-63dc49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad