すぺーすのいどの部屋

04/29のツイートまとめ

spacenoid

欧米世界を支配する狂気 http://t.co/rCE4R4uY6K http://t.co/0T60FX0Ytk http://t.co/w16BznYOxy
04-29 00:30

「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた。一人が救急車で搬送された! - チョイさんの沖縄日記 http://t.co/xmj5YhbGZE http://t.co/IFgbfktVrx
04-29 00:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-29 01:31

4.28屈辱の日 辺野古で基地建設反対 県民集会 / 「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた! http://t.co/fMWsBXlrrc htt http://t.co/CMhRBUw26t
04-29 04:10

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 04:31

FRBの東海岸からの移転とウォルマートの地下トンネル網 http://t.co/alxxQF6XVv http://t.co/uT7t6Aje0z http://t.co/w6DUxQDExS
04-29 06:00

4.28屈辱の日 辺野古で基地建設反対 県民集会/「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた! http://t.co/adms4l9ILi http://t.co/1ljxPccszs
04-29 07:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 07:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 10:31

[格安SIM] 我が家(スマホ2台+PC2台)の総通信費が月額4,708円になったよ http://t.co/LZkgLjj9cG http://t.co/IsaAGTeYgd
04-29 11:20


FRBの東海岸からの移転とウォルマートの地下トンネル網 http://t.co/Pv0lZACJzz http://t.co/b9dzjg0akw
04-29 11:40

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 13:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
04-29 16:31

ディスったところで何も生まれない。 http://t.co/bunqB1iTrT http://t.co/imIKbzYuuQ
04-29 17:20

欧米世界を支配する狂気 http://t.co/a0cIj8f04E http://t.co/We3mLXmVHV
04-29 18:40

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
04-29 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-29 21:00

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1528-7e944c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad