すぺーすのいどの部屋

04/20のツイートまとめ

spacenoid

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 01:31

辺野古基金に4600万円余り 設置から1週間 http://t.co/vfSBQJ3nMV http://t.co/6UjgQuJYvf
04-20 02:00

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
04-20 04:31

前に壊れたパソコンバラした時に何故かとっておいた銅製のヒートシンクがお肉とかの解凍に非常に有効であることがわかった。 https://t.co/L8b9WaWHm9
04-20 06:51

辺野古基金に4600万円余り 設置から1週間 http://t.co/YpPbeTuHrh http://t.co/IZccNWjCOg
04-20 07:30

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 07:31

今まで5000人以上の少年少女と向き合ってきた水谷先生が、「死にたい」と相談されたときの回答とは…? http://t.co/qONjtVlyvr http://t.co/69gmgdlxcL
04-20 09:40

隠蔽開始かな。→「謎の病気」で18人が死亡 ナイジェリア、除草剤が原因か:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/oVcDBCse http://t.co/xCT9yDvAE9
04-20 10:10

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
04-20 10:31

この木なんの木? | ペガサスクラブ学童保育所のブログ http://t.co/En6kXbF5ZH http://t.co/3ySsGQfo1W
04-20 11:30


http://t.co/zYPQtNxGPX http://t.co/TcZBZH0qHf
04-20 12:10

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 13:31

イエメンでの敗北を恐れてのアメリカ-サウジアラビアのいんちき http://t.co/ArfWaDaJQQ http://t.co/T56TtpZ8tC
04-20 15:10

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 16:31

あの高山清州から立て続けに6件のメールが来ましたよ(大笑) http://t.co/uDXWLnazLU http://t.co/k7eh6IJA3b
04-20 18:50

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 19:31

村長選の記事です http://t.co/ool9NPR0k2 http://t.co/ICyYZgw4k1 http://t.co/wlNXFqc1ml
04-20 20:20

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-20 21:00

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1519-a18441fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad