すぺーすのいどの部屋

04/19のツイートまとめ

spacenoid

無知を兵器として利用するアメリカ http://t.co/GmlQGr1BfJ http://t.co/5RDaFVArR4 http://t.co/mLtvcfCJJd
04-19 00:40

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
04-19 01:31

知事首相会談 「圧倒的な民意」は明白 辺野古断念こそ現実的だ http://t.co/Dn5K4luAEP http://t.co/lo58eFcSOj
04-19 04:10

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 04:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
04-19 07:31

http://t.co/8cusllOeWl http://t.co/VRHttspw22
04-19 08:40

本日のワンシーン(「北の国から」107) http://t.co/EoTs1b1Q6z http://t.co/jcWDUtRWDR
04-19 09:20

家族でゴーカートに乗ろう!高知市「比島交通公園」は隠れた観光名所 http://t.co/Iyl9IuhoAV http://t.co/JiSAVfe49n
04-19 09:30

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
04-19 10:31

【糖質制限ダイエットに完全対応!】リンガーハット「麺抜きちゃんぽん」の衝撃! http://t.co/jqH7WX8dIv http://t.co/otq3bfXlkS
04-19 10:50


15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 13:31

知事首相会談 「圧倒的な民意」は明白 辺野古断念こそ現実的だ http://t.co/TkFynGYL22 http://t.co/0o912I2pxZ
04-19 13:50

無知を兵器として利用するアメリカ http://t.co/jUaUT9JuCw http://t.co/Kfr3G5AI5t
04-19 15:10

(@_@;) 今度はなにを撒いたのかな? もういい加減にして欲しいよね。 http://t.co/J3BnCofgcx http://t.co/7WlogqtMVa
04-19 16:00

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
04-19 16:31

高山清洲という悪質デマブロガーに警告する http://t.co/H6TrMxhsQR http://t.co/lUp0Krikbd
04-19 18:20

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
04-19 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-19 21:00

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。 http://t.co/iust53b6vM
04-19 22:20

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
04-19 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1518-330e9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad