すぺーすのいどの部屋

04/18のツイートまとめ

spacenoid

暗殺されたウクライナ人作家オレシ・ブジナが語ったウクライナの歴史 http://t.co/pTAZBNIySG http://t.co/J7N3S50koq http://t.co/sWAmWbcXKE
04-18 00:10

日経平均2万円を支える雇用回復の嘘と政府宣伝 http://t.co/R3qRvMoUSV http://t.co/RJXLRz9MlE http://t.co/Fu1FVajsKh
04-18 00:30

http://t.co/GwUuOQFB0h http://t.co/v03gwIYgVz
04-18 01:00

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
04-18 01:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
04-18 04:31

「辺野古反対は圧倒的民意」 知事、首相に伝達 http://t.co/geWaXVJ4ig http://t.co/zd8u1L54W1 http://t.co/5bZ3YKW5JK
04-18 04:50

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
04-18 07:31

【CTS-札幌】生きているのはいまだけで、いつか傷つくことさえもできなくなる日が、必ず来る。 http://t.co/1SdEgiJ9qx http://t.co/aA2N6t0t3C
04-18 10:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
04-18 10:31

http://t.co/FVTPxM5vyb http://t.co/RoXgu9q7yH
04-18 11:30


「辺野古反対は圧倒的民意」 知事、首相に伝達 http://t.co/QCwc1FDgv4 http://t.co/cyUmjglKgY
04-18 12:20

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
04-18 13:31

なう。 http://t.co/opiitKuKlv http://t.co/2lJS2OEKpE
04-18 14:10

暗殺されたウクライナ人作家オレシ・ブジナが語ったウクライナの歴史 http://t.co/ZSenTsS5ee http://t.co/MIklFe0IWV
04-18 14:50

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-18 16:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
04-18 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-18 21:00

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
04-18 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1517-6b5dd226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad