すぺーすのいどの部屋

04/17のツイートまとめ

spacenoid

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に関する本当の神話 http://t.co/VvoOi8ylSi http://t.co/jmDbLXr62D http://t.co/2vfNkeicbE
04-17 00:10

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-17 01:31

翁長知事、安倍総理と初会談へ http://t.co/1sxrfc507u http://t.co/FdJxUnbf4v http://t.co/mmLrxBRF4X
04-17 03:00

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
04-17 07:31

http://t.co/lbySyayBAG http://t.co/1mXq20AE4U
04-17 08:30

http://t.co/2plOBKHWzh http://t.co/cm5QefybzP
04-17 08:40

オンラインブログ塾、第2期メンバーの募集を開始しました http://t.co/zjGL1iCKjv http://t.co/E29npvKdwN
04-17 09:20

琉球新報辺野古問題取材班 on Twitter http://t.co/JlztrAnxMy http://t.co/jIqpCTN1OL
04-17 10:30

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
04-17 10:31

翁長知事、安倍総理と初会談へ http://t.co/pDncWXWncN http://t.co/SEoIv4ty4o
04-17 11:40


何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
04-17 13:31

http://t.co/ghxm9CkRUF http://t.co/KKTTfGSuP2
04-17 16:10

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
04-17 16:31

http://t.co/59FHAG4Asf http://t.co/QQ745ZFgXv
04-17 18:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
04-17 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-17 21:00

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1516-c71d8933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad