すぺーすのいどの部屋

04/16のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/ubpu0EzeFY http://t.co/n2VbY2nt3q
04-16 00:30

対イエメン戦争: 石油と地政学の組み合わせ http://t.co/kajt48Ho64 http://t.co/EfNOpzQ6W1 http://t.co/do7Qk9j44Q
04-16 01:00

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
04-16 01:31

大浦湾でジュゴンのはみ跡35本以上確認 http://t.co/BJzCrfNTFZ http://t.co/lnEfMk6A9f http://t.co/D2pxvLWqVT
04-16 03:40

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
04-16 04:31

第1回放送 | ググって◯◯聞いてみた!?ニュースの裏側調査会 http://t.co/D3VY6Mpcdq http://t.co/8i8KFAoq2t
04-16 07:00

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-16 07:31

http://t.co/O2KMuV5j7e http://t.co/4goJ5SV1hu
04-16 08:40

伊江島 激戦の記憶刻む きょう米軍上陸70年 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/MW0rczAPWw http://t.co/M7vo0O6ozq
04-16 10:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-16 10:31


大浦湾でジュゴンのはみ跡35本以上確認 http://t.co/cEbbhyj3G3 http://t.co/bnQ6DLVLNY
04-16 12:40

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-16 13:31

対イエメン戦争: 石油と地政学の組み合わせ http://t.co/OG5kiowKzl http://t.co/Rrjpd25JoY
04-16 15:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-16 16:31

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。 http://t.co/kxgdrN7ebh
04-16 17:50

戦争や危険をわざわざ「平和」とか「安全」と言うのは詐欺師の特徴です。:金子勝氏 http://t.co/E8T2CpWFKy http://t.co/3dGWggon1I
04-16 18:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-16 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-16 21:00

http://t.co/1emLxmPUi9 http://t.co/5RdCfFMzGT
04-16 22:30

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-16 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1515-9f2f7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad