すぺーすのいどの部屋

04/12のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/6QgnDaGY8C http://t.co/4597fwkfT2
04-12 00:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-12 01:31

辺野古損傷サンゴ、9割超が許可外 知事判断に影響も http://t.co/HZU1A1O0rv http://t.co/BpuTxQtYW2
04-12 02:30

https://t.co/XlGb6S4Tfe http://t.co/6iWkm0FOR9 http://t.co/oWwhWf9q2S
04-12 04:00

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-12 04:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
04-12 07:31

編集者に憧れる若者よ。死相出てる出版業界ではなく、「有料サロン」のSynapseで働くといいですよ http://t.co/hOjdg7bpHu http://t.co/oR34v0kcgH
04-12 08:30

辺野古損傷サンゴ、9割超が許可外 知事判断に影響も http://t.co/sT2sNQj1KD http://t.co/msqjpSXUQC
04-12 09:20

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-12 10:31

地震予言のゲリー・ボーネルは、4月14日に日本を発つ http://t.co/uj2SkdEkZv http://t.co/HHbbklxbwz
04-12 11:00


ボストン・マラソン事件見せしめ裁判 http://t.co/YmzbogC4Yd http://t.co/N6WKaRMMmX http://t.co/t5JM2xSjCc
04-12 12:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-12 13:31

ブロマガ記事についてのお詫びとお知らせ http://t.co/mKotaGOICO http://t.co/ixrxSvyLBl
04-12 14:40

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-12 16:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-12 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-12 21:00

ブロマガ記事についてのお詫びとお知らせ http://t.co/jgiwIJM2op http://t.co/KfOzmTHPwL
04-12 21:40

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
04-12 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1511-9fbc11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad