すぺーすのいどの部屋

04/03のツイートまとめ

spacenoid

ワシントンから軸足を移す、アジアとヨーロッパのアメリカ“同盟諸国” http://t.co/Pml9PN445C http://t.co/13K3kkzF7j http://t.co/qDeiFstWKl
04-03 00:40

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-03 01:31

不当逮捕されたKさんが釈放された! http://t.co/DFO8cwNXsR http://t.co/Mzve1AqKKX http://t.co/9mI85Oeh3n
04-03 02:50

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
04-03 04:31

http://t.co/ToETapcv1b http://t.co/A7heSZbDu7
04-03 07:10

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
04-03 07:31

【ROM-バチカン】失敗のない人生こそ失敗である。- 日本の生物学者曰く「生きるとは古いものを捨てて、新しいものを取り入れることだ」 http://t.co/vyXDtLKxVS http://t.co/RbyY6gCbKA
04-03 07:50

これは!目から鱗。 http://t.co/X8sfd6Q1jw http://t.co/BeMGX0lD2q
04-03 08:40

終戦70年式典、行くべきか、行かざるべきか / Sputnik 日本 http://t.co/vm76IkKI5i http://t.co/ZDNTFDG1HT
04-03 09:10

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-03 10:31


http://t.co/LKkla5FBfb http://t.co/oNotNdF9YQ
04-03 11:30

http://t.co/xmlT81GTQW http://t.co/0hea2OEEK7
04-03 13:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-03 13:31

みんな、みんな同罪。反省して改心すべき。ひとつづつでいいから。 http://t.co/lDU5TXD74c http://t.co/hHcTookW0j
04-03 15:10

http://t.co/3oKzODVaBe http://t.co/SRgqSvQQ66
04-03 16:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-03 16:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
04-03 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
04-03 21:00

http://t.co/sb29jR7duA http://t.co/m0ZyhjOiVB
04-03 22:00

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
04-03 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1502-018b7067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad