すぺーすのいどの部屋

03/26のツイートまとめ

spacenoid

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
03-26 01:31

安倍内閣はイルミナティーの二大NWO機関の下で動く http://t.co/SZ9XjJQN7V http://t.co/RizYXqRaNE
03-26 01:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-26 04:31

まったくだが、、、ごめんなさい、いや、それも違うな。 http://t.co/B2v2RPrtin http://t.co/avupIzYf6N
03-26 07:20

[高知のモーニング] 分厚いフレンチトーストが絶品。卸団地の「ハーベスト」 http://t.co/nLQIHfis26 http://t.co/IkrIb38eTM
03-26 07:30

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
03-26 07:31

http://t.co/drTNdKe2L7 http://t.co/fPHo4xI5oH
03-26 08:10

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
03-26 10:31

http://t.co/6iKJA7YIL7 http://t.co/ZvwhRl0ROP
03-26 12:50

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-26 13:31


http://t.co/jwAxeWeFXf http://t.co/gOPcjW0elt
03-26 15:40

何度でも。 http://t.co/0TjshphZTX http://t.co/1YpNz13KZs
03-26 16:10

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
03-26 16:31

http://t.co/gsQfnzt86H http://t.co/si2ZXgGsf0
03-26 17:10

http://t.co/ssguxEay2a http://t.co/K1mm9gCvHi
03-26 19:10

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
03-26 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-26 21:00

http://t.co/vu8DIFVemL http://t.co/HZ62Du7ST1
03-26 21:20

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
03-26 22:31

ワシントンはロシアとの戦争を意図しているのか:ザ・セイカーによるPCRインタビュー http://t.co/pPXXX0GU9M http://t.co/1Lf0tdojbt
03-26 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1494-032a1f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad