すぺーすのいどの部屋

03/25のツイートまとめ

spacenoid

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
03-25 01:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
03-25 04:31

新基地停止指示 安倍政権は従うべきだ 知事判断に正当性あり http://t.co/FFz4noA2HV http://t.co/v8xGAiSSgn
03-25 06:00

「善意」というのは「自己正当化」の為の「言い訳」だよ。 http://t.co/13Qreqi2Mq
03-25 06:50

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavThMg
03-25 07:31

【オーガニックコスメは危険がいっぱい!?】日本で唯一の化粧品の毒性研究者が明かす、人気コスメの裏側 : ◆フォレスト出版 公式ブログ◆ http://t.co/SHBco21p3c http://t.co/4LRoYCQ1ZB
03-25 09:00

「問題」は「発生」するのではなく、「発見」するのです。何故ならこの世界は「問題」で「構成」されているからです。故に「問題」は「解決」するのではなく「克服」す http://t.co/BOQyQR8uG0
03-25 09:40

一応、聞こえる耳があったんだ。つまり、今までは無視してたってことね。 http://t.co/BuIJZyECNB http://t.co/BS8g6HSkKD
03-25 10:20

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
03-25 10:31

RT @times_henoko: 3月25日午前10時15分。翁長雄志知事が作業の一時停止を指示して2日目です。名護市辺野古沖では、掘削をする足場から海中に杭 http://t.co/vx7wguf9Ow
03-25 13:30


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-25 13:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
03-25 16:31

http://t.co/ujlTuPjyf9 http://t.co/A2s4rhmHZc
03-25 17:10

「戦争は金儲けの手段」戦争から帰還したアメリカ兵の告発が衝撃的。 http://t.co/bnvNRAdFs4 http://t.co/rx1ydu45kL
03-25 17:50

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
03-25 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-25 21:00

http://t.co/M8w402zrMk http://t.co/xA2ulutN8G
03-25 21:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-25 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1493-cbc5a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad