すぺーすのいどの部屋

03/24のツイートまとめ

spacenoid

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-24 01:31

中国投資銀に「米国参加」情報…安倍政権ハシゴ外され赤っ恥|日刊ゲンダイ http://t.co/3OkMoDhFIn http://t.co/9LUgafETV1
03-24 02:00

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
03-24 04:31

翁長知事が防衛局に作業中止を指示---従わなければ岩礁破砕許可の取消 http://t.co/KreQTAJCm9 http://t.co/nCoyQY6BDP
03-24 06:10

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-24 07:31

[レシピ] 飛騨の郷土料理「漬け物ステーキ」が想像以上うまい http://t.co/u0JPIho68o http://t.co/Y4O0eGA7cz
03-24 08:00

要するに利権保護だったんだよね。あんまし旨味が無くなったか、他にもっと公立が良いのに切り替えたか、そんなとこですかね? http://t.co/OaUIoMGf http://t.co/3kWAYucDyb
03-24 09:30

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
03-24 10:31

知事から目を離してはいけない。少しでも怪しまれることをまわりでやってもいけない。知事と県民が本気になればなるほど、政府はなりふり構わずに行動してくるはずだ。 h http://t.co/OCHIqz1D2F
03-24 11:10

ロシアのクリミアの一年後: ロシア“介入” 対 アメリカ-NATO“介入” http://t.co/OoxMgmlPzi http://t.co/ZwBPJfLGC0
03-24 11:40


NHK・日曜討論スペシャル 山本太郎(やまもとたろう)氏の発言部分・全文書き起こし/若者がこれ以上「生き辛くなるようなこと」を、政治で決定しないで頂きたい。 h http://t.co/gBZaW5cSwL
03-24 12:50

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
03-24 13:31

http://t.co/zy4NRGHQTF http://t.co/MiBji36xSq
03-24 15:00

http://t.co/xJxKRbY4Cr http://t.co/hXLR1oYn4z
03-24 16:00

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-24 16:31

国のお役人の話その後 http://t.co/31tJhaXXEt http://t.co/cNtqN4GoNb
03-24 18:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-24 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-24 21:00

http://t.co/AhyqcWtbPC http://t.co/IqmN8LPgSw
03-24 21:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
03-24 22:31

http://t.co/m8h7Erhkdv http://t.co/I6uOA8wPh1
03-24 22:50

北部訓練場は全面返還を! http://t.co/ALdygbWI64 http://t.co/EfwomH4IkZ
03-24 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1492-3bf4c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad