すぺーすのいどの部屋

03/19のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-19 01:31

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
03-19 04:31

大荒れの大浦湾(海上行動は中止)---翁長知事は何故いつまでも決断しないのか! http://t.co/9steLLDMNm http://t.co/Lu6j7WnAHX
03-19 05:50

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
03-19 07:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
03-19 10:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-19 13:31

http://t.co/OPAy4EmdfU http://t.co/eWfE8gxyUb
03-19 14:00

http://t.co/iu4gSu09c5 http://t.co/kLrVqY8IeK
03-19 14:20

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
03-19 16:31

沖縄にUSJ?沖縄である必然性皆無。陳腐だな。 http://t.co/kJJh8greIZ http://t.co/gFdPOTisG1
03-19 18:30


10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-19 19:31

国の調査OK 県にはNO 辺野古立ち入り禁止水域 (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Zz4SURbF02 http://t.co/pnMi0cua36
03-19 20:30

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-19 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-19 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1487-0daf24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad