すぺーすのいどの部屋

03/18のツイートまとめ

spacenoid

辺野古・高江のテント=パブリックフォーラムから訴え続けていること、国連に届くかな http://t.co/1pRbpQyIfc http://t.co/qPo1UNz9NI
03-18 00:20

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
03-18 01:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-18 04:31

国会議員5氏が防衛局長にボーリング調査の即時中止を求める要請 http://t.co/dRWQQ3GZlG http://t.co/S5jqzPFnk4
03-18 06:00

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
03-18 07:31

高知にはハーゲンダッツ級にうまいのに激安なアイスが存在する http://t.co/99sSRTsURP http://t.co/kzZikNi6wU
03-18 07:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-18 10:31

米軍機からの部品落下相次ぐ http://t.co/Siv9VEHCUP http://t.co/zEZfDhbuwN
03-18 11:10

「WHOの統計では人工甘味料が世界中に普及されたこの30年の間に肥満が劇的に増加していることがわかっています。」 http://t.co/kHaBPTXrnF http://t.co/Zrl4POmx36
03-18 12:40

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
03-18 13:31


http://t.co/NZXvi6bczT http://t.co/NBQan3mrlK
03-18 16:10

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
03-18 16:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
03-18 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-18 21:00

永遠の謎?PTAは、なぜこんなにモメるのか | オリジナル | 東洋経済オンライン http://t.co/Da0KlRf97b http://t.co/9tst6FBCP4
03-18 22:10

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-18 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1486-e4a6bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad