すぺーすのいどの部屋

03/17のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
03-17 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-17 04:33

市民ら抗議「ボーリング調査やめろ」 辺野古、海上で作業続く http://t.co/cOsn9KPlDH http://t.co/hW8ISZnrcn
03-17 06:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-17 07:31

「開墾ワークショップ@限界集落」が楽しすぎて、自分のナタが欲しくなった話 http://t.co/45I0oBR5Se http://t.co/JLWxBx503U
03-17 08:30

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
03-17 10:31

http://t.co/TQlTU1j8zM http://t.co/fntMMnQlcx
03-17 11:30

... http://t.co/6PIiPsE44U http://t.co/fciv8Hb1ha
03-17 13:40

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-17 16:31

http://t.co/14XPCMjOEz http://t.co/iJwjjeFsEQ
03-17 18:10


耳が痛いです。 http://t.co/WVuJb82O4h http://t.co/egMwyF3vfY
03-17 19:20

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-17 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-17 21:00

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1485-baaed975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad