すぺーすのいどの部屋

03/13のツイートまとめ

spacenoid

世界的な金融崩壊が2015年9月~10月に起こる!? http://t.co/deYNmL8YQI http://t.co/cpVrOpZTej
03-13 01:10

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
03-13 01:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-13 04:31

「絶対許せない」 辺野古沖のボーリング再開 http://t.co/rGLakO138x http://t.co/z8syQcqsHG
03-13 06:00

海保、市民を後ろ手に 辺野古沖カヌー7人も拘束 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/lcvSHLFZNl http://t.co/ByQrJ1dpA9
03-13 07:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-13 07:31

「じゃあ、ぼっちを実際に捕捉してみる?」:「電子工作オタク女子」の生態を描く漫画「ハルロック」が抱腹絶倒 http://t.co/MDch1PVuEN http://t.co/vQUhydNdbA
03-13 07:40

向精神薬→自殺藥 http://t.co/XbjQgHTsHB http://t.co/HAyqY7S2Zm
03-13 08:20

個人または団体: 沖縄・辺野古基地新設に伴う西日本各地からの採石搬出への反対 http://t.co/CXYM3zb0Sr http://t.co/5Vl2M5qUr5
03-13 10:20

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
03-13 10:31


県の潜水踏査 米軍が拒否 http://t.co/qnGUnzq6Q1 http://t.co/qabnDPXRUW
03-13 11:10

【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選 http://t.co/UVzH4i6i1Z http://t.co/I8nj7iV9Oh
03-13 13:00

『美味しんぼ』鼻血問題で「風評被害だ」と大バッシングを受けた原作者・雁屋哲が騒動の真相を激白! - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュー http://t.co/Yg7LCJufF1
03-13 13:10

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-13 13:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
03-13 16:31

http://t.co/voZ4nDaPyh http://t.co/jyYJPwxU0o
03-13 17:20

世界から排除されるパラノイアとサイコパス http://t.co/zGhOZrmHOp http://t.co/JQ5VWSInh1
03-13 18:50

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
03-13 19:31

http://t.co/9h2BhwqC1O http://t.co/8ZGg0aeHl8
03-13 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-13 21:00

http://t.co/NrB3ElYIw0 http://t.co/ihVLkplUYx
03-13 22:30

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
03-13 22:31

http://t.co/Lqdp7IVlnO http://t.co/gP1F1RqDW9
03-13 22:40

http://t.co/zmiQYPUB2q http://t.co/UpYUcrDA8r
03-13 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1481-7147223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad