すぺーすのいどの部屋

03/09のツイートまとめ

spacenoid

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
03-09 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-09 04:31

21日に瀬嵩の浜で県民集会 http://t.co/ZMJ9z6wZNo http://t.co/TDI3K74sLh
03-09 05:50

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-09 07:31

まだ有料メルマガで消耗してるの?これからは「有料サロン」の時代ですね http://t.co/v7EOb3YZuw http://t.co/kipdIgXEve
03-09 07:40

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-09 10:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
03-09 13:31

RT @times_henoko: 3月9日午前10時15分、米軍キャンプ・シュワブ沖では、大型作業船の上に作業員5~6人の姿が確認できます。抗議船に乗った市民 http://t.co/nBDVEtfDe5
03-09 15:20

すご。 http://t.co/S4CvlJI93d http://t.co/vrYYspd7sE
03-09 15:30

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
03-09 16:31


現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
03-09 19:31

http://t.co/xSOggLxTjh http://t.co/hmeme1Nljh
03-09 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-09 21:01

『乳がんと牛乳』私は、乳製品を完全に断ち切ることによって、再発・転移をくりかえす乳がんを克服した - 原発問題 http://t.co/ROApw9nvRc http://t.co/EyJqjxSGtM
03-09 22:00

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-09 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1477-6f849aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad