すぺーすのいどの部屋

03/08のツイートまとめ

spacenoid

WHOが抗がん剤の効用を否定するどころか、抗がん剤の害毒を認めたことをうけ、日本では、ようやく7月15... http://t.co/pzTR5pUfGF http://t.co/8zz8YQTfjE
03-08 01:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-08 01:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 04:31

130人が抗議行動 海上作業は確認されず http://t.co/gxaufIcCPt http://t.co/XTM9J3nDMm
03-08 05:50

その生きていることを無視してはいけない(野口先生語録) http://t.co/FwkxR38EXo http://t.co/PWeqfQpRH2
03-08 07:30

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
03-08 07:31

[クチコミ] 月額2,980円でテザリングし放題!「ぷららモバイルLTE」は、本当に定額無制限だった! [神サービス認定] http://t.co/PKcO7f http://t.co/2RGmruXLrn
03-08 07:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-08 10:31

以下、リンク先からのコピペ。妊婦に影響があると言う事は児童、特に幼児にも影響があると考えた方が良いとわたしは思う。妊娠中は国内イチゴの食べ過ぎに注意! 住 http://t.co/0VKw3bkiIx
03-08 12:30

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 13:31


http://t.co/b1QTMcbvl9 http://t.co/9bd76GpliX
03-08 14:00

http://t.co/N4Lt9aoccd http://t.co/tHXwg7tSWb
03-08 14:10

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
03-08 16:31

http://t.co/oxGBjY0EUl http://t.co/2sSA7Pq8F9
03-08 16:50

20153.6 沖縄防衛局、N4ゲートのトタンフェンス撤去の際の映像とオスプレイN4離発着映像 http://t.co/yAAzuLBxl8 http://t.co/v6n2gAgVjg
03-08 17:50

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
03-08 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-08 21:00

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 22:31

ノーベル平和賞委員会委員長解任、オバマ大統領に2009年平和賞返却を要求するのか? http://t.co/AjA3Jso1aC http://t.co/ClDETEHaOq
03-08 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1476-dec6958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad