すぺーすのいどの部屋

03/06のツイートまとめ

spacenoid

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
03-06 01:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-06 04:31

辺野古沖 大型ブロックを投入 http://t.co/M4VsCSnOyM http://t.co/dqP4cZd4VS
03-06 05:40

http://t.co/E8qA6WuvSE http://t.co/uHuCJY6RPu
03-06 07:20

最強のよさこいチーム「とらっく」がチーム存続をかけて資金調達中!このチームほんとすごいんです(画像あり) http://t.co/kDBr2PCgOC http://t.co/rAWymOzG1a
03-06 07:30

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-06 07:31

辺野古の海保警備 激しさ増す 海上抗議で初の救急搬送 - http://t.co/E7o7OHNaFy http://t.co/b7jsAQh4wF
03-06 07:40

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
03-06 10:31

ネタニヤフのワシントン演説: タブー破りが可能となった http://t.co/MOBCxSG6wo http://t.co/xYRPDLk0qX
03-06 11:30

精神藥は脳に作用します。麻薬も覚せい剤も脳に作用します。当たり前ですよね。 http://t.co/ighKgmMqwS http://t.co/hA2yllih0U
03-06 13:00


バレバレやん! http://t.co/51L9XmKkUO http://t.co/ZWt8e0abfP
03-06 13:20

さかもとなかまをフォローしてみた。
03-06 13:20

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
03-06 13:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-06 16:31

RT @reishiva: 人様の国で好き勝手やる米軍、高江の住民よりも米軍のために働く防衛省・沖縄防衛局(呆)。いや、本当に何から何を守るっての! @noba http://t.co/0T3kYGfKNH
03-06 18:00

滅びろ~。
03-06 19:31

イランの核開発と福島第一原発との消えない接点 http://t.co/qzJUl5taoP http://t.co/EPJt3d1AgO
03-06 20:20

ミッドランドまてガンダム観に来た。平日や空いてると思ったのに、ほぼ満員御礼らしい。まわりはオッサンばっかり。(笑) https://t.co/45o8p9YLnH
03-06 20:42

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-06 21:00

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-06 22:31

ぞろぞろやってきて、ごちゃごちゃと http://t.co/1VA8RP9Dv8 http://t.co/AdhYQgIWh3
03-06 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1474-1044fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad