すぺーすのいどの部屋

03/03のツイートまとめ

spacenoid

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
03-03 01:31

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
03-03 04:31

辺野古、きょうにも掘削再開 スパット台船再設置 http://t.co/ZM5fgCd9WE http://t.co/bzZGRkcXA4
03-03 05:30

トクホの利権が絡み合う実は危険な「人工甘味料」トクホ飲料 - NAVER まとめ http://t.co/vX4x5yt3Rc http://t.co/Pn6HgpYiE7
03-03 06:30

(2015/2)運営報告:142万PV、58万UU、収益61万円:まったりと稼いでおります http://t.co/BlNHzsCYf5 http://t.co/27tj2wljIf
03-03 07:30

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-03 07:31

http://t.co/OnijuFrX0G http://t.co/vSHQ4VKxne
03-03 08:20

僕が菜食をやめた理由:しあわせごはんとおやつneem  http://t.co/S0PJ6aRHaR http://t.co/R2IhNcT6Aq
03-03 10:20

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
03-03 10:31

http://t.co/owt3DLE7Oo http://t.co/GkgZEmtDrk
03-03 10:50


ワシントンがロシアに対し暗殺戦術を使うだろうと予測していたプーチン大統領 http://t.co/adIYOfaKPx http://t.co/hQkcV1RE8E
03-03 11:30

http://t.co/aCdvX4LMNx http://t.co/gQkN4BnWxf
03-03 12:40

拘束後のゲート前の写真がこれです。【顔を隠した男達】 http://t.co/0E2vd7nKIG http://t.co/MX5gvLte9t
03-03 12:50

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
03-03 13:31

http://t.co/jNZsAdIr2Q http://t.co/VwMBw8XO6j
03-03 16:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
03-03 16:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
03-03 19:31

http://t.co/2mK9urVdF1 http://t.co/FHJMfmIcbR
03-03 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
03-03 21:00

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
03-03 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1471-54540500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad