すぺーすのいどの部屋

02/28のツイートまとめ

spacenoid

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-28 01:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
02-28 07:31

中小企業と大企業の決定的な違いについて:ぼくが大企業で絶対に働きたくない理由 http://t.co/oqq1od1nLf http://t.co/np3YdeJnnJ
02-28 07:37

以下、コピペ。「今国会ではとんでもない危険な法案が沢山考えられています」山本太郎代表山本太郎代表記者会見(2015年2月24日)2月24日午後、山本 http://t.co/ILWCsvDInS
02-28 07:50

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-28 10:31

キャンプ・シュワブ・ゲート前テントの強制撤去を許さないため集まろう! http://t.co/dEimCWL5b6 http://t.co/AtagW4bHrR
02-28 11:20

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
02-28 13:31

http://t.co/j3Pp02KZQ6 http://t.co/qwO9hI1MUI
02-28 14:30

銅のタマゴ焼き器買ってみた。お見せするほど上手に出来なかったので写真はないが、今朝作ってみた。びっくりするぐらい、テフロンのフライパンとは違うフワフワの出来映 http://t.co/ks4sYXofcN
02-28 16:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-28 16:31


http://t.co/e0zSlynoyH http://t.co/jGwlMKjFG2
02-28 17:40

この人が大臣がに選ばれる日本という国。というか、国という組織。 http://t.co/bAmAf7FYMr http://t.co/PNDROP4YTZ
02-28 17:50

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-28 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-28 21:00

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
02-28 22:31

辺野古で県の現地調査始まる 承認取り消しもあり http://t.co/RHgsBnX6rg http://t.co/6XM65nJNY4
02-28 22:40

「返還前のN4地区先行運用(軍事訓練開始)に対する緊急抗議集会」のお知らせ http://t.co/Hs49mPLUq0 http://t.co/0rTjWQVCqr
02-28 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1468-e04b83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad