すぺーすのいどの部屋

02/27のツイートまとめ

spacenoid

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
02-27 01:31

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
02-27 04:31

「基地反対運動に公共性ない」!?反対派市民テント撤去か否か―内閣府のゴリ押しで緊迫する沖縄・辺野古(志葉玲) - Yahoo!ニュース http://t.co/SHBco2iZUK http://t.co/A0b6sgIzGt
02-27 07:00

IT企業に転職したい方にオススメ!あなたが知らない転職サイトまとめ http://t.co/kbWnkGOTr5 http://t.co/Y2yGyGqDAf
02-27 07:30

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
02-27 07:31

RT @t1o4: キャンプシュワブGATE1 『ファシズム反対!安倍政権を倒そう!全米基地撤去!』の前に内閣府。いいアングルを提供してくれてる #辺野古ゲート http://t.co/xcbhrRY5D5
02-27 08:30

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-27 10:31

国のサンゴ破壊 知事は即刻許可取り消しを http://t.co/Z2A8qUUvcE http://t.co/aR1lTEoCKq
02-27 11:20

第1章 | サルでもわかる子宮頸がんワクチン http://t.co/gGnLJHU71d http://t.co/sUalCwvkcI
02-27 12:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-27 13:31


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-27 16:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
02-27 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-27 21:00

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-27 22:31

東村議会 高江でようやく動く http://t.co/ITXG7mUirI http://t.co/P8FFOzIyhh
02-27 22:50

アメリカは、その歴史のうち93% - 1776年以来の、239年中、222年間が戦争 http://t.co/xU17qCb7ac http://t.co/Z2PPZcKjHj
02-27 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1467-9ccbb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad