すぺーすのいどの部屋

02/26のツイートまとめ

spacenoid

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-26 01:31

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
02-26 04:31

http://t.co/aBSJqZZudn http://t.co/fUKWn4ZdH6
02-26 05:50

http://t.co/OlzBKUMuVc http://t.co/HhmGUQLsZe
02-26 06:00

日本はアジアの次の独裁国家になるのか? http://t.co/1EMS1i7A6c http://t.co/juu23JeQUb
02-26 07:32

怖いねぇ。 http://t.co/ysyvJxf8tf http://t.co/xL1g2lLtx4
02-26 08:20

光るナス:「水」と言ったら水なんです http://t.co/q6gUml2nZZ http://t.co/mOurwNWB0E
02-26 09:40

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-26 10:31

翁長知事、辺野古破砕許可取り消し「可能性大」 http://t.co/tYVASVYX2T http://t.co/FRjtuhH4Wn
02-26 11:20

http://t.co/agksUWgM8y http://t.co/JA0LjjjXoL
02-26 12:40


うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
02-26 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-26 16:31

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-26 19:31

自民重鎮たち、CIAメディアさえ安倍晋三の首を切りにかかる http://t.co/XHSogeAXFm http://t.co/8GRfzJQyIC
02-26 20:30

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-26 21:00

未見の方は是非。 http://t.co/jXC42uLU3p http://t.co/imdRquuZRE
02-26 21:40

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
02-26 22:31

核戦争の脅威を復活させたワシントン http://t.co/AW4sRipaQP http://t.co/PQP9X11rjK
02-26 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1466-42480b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad