すぺーすのいどの部屋

02/24のツイートまとめ

spacenoid

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
02-24 01:31

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
02-24 04:31

那覇地検、山城博治さんらを解放 http://t.co/sZALHk1mhP http://t.co/Fzwubmo0RC
02-24 05:30

サボってはいけません。でも、勘違いしないで。働くとは奴隷になることではありません。また、お金を儲けて他の人より財を築くことでもありません。 http://t.c http://t.co/garMRMDwk6
02-24 06:00

あしあと機能あり!「Facebook婚活」大手が提供する転職マッチングアプリ「Switch.」に注目 http://t.co/DIgB0c2kDu http://t.co/M0hl6wyWum
02-24 07:30

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 07:31

精神異常内閣の安倍晋三は国民に対して犯罪を働いている http://t.co/ZAWuuyZBjW http://t.co/eMnoGHXB5R
02-24 09:40

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
02-24 10:31

「不当弾圧!」 辺野古反対運動リーダー逮捕 http://t.co/HTJhRiixVm http://t.co/RhrHM6SVgc
02-24 10:50

ロシアの経済的自立: 大麻は認めるが、GMOは認めない http://t.co/IQ6ArraPG0 http://t.co/K86AfGwhl5
02-24 11:20


那覇地検、山城博治さんらを解放 http://t.co/07YUtwbYhR http://t.co/9EQ86h5ijW
02-24 11:30

中東でも「はだしのゲン」 アラビア語版が出版 http://t.co/IRExF44BNo http://t.co/04PRWKBJWk
02-24 13:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-24 13:31

http://t.co/BQGIGJAg9y http://t.co/7ubL3az1CW
02-24 16:30

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 16:31

イスラム国の機関紙「DABIQ」の日本へ向けてのメッセージ http://t.co/VwT0dctZLU http://t.co/T9i2hLz7xj
02-24 17:40

http://t.co/zy5ep4ovby http://t.co/AVFh9NCSBe
02-24 19:20

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
02-24 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-24 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-24 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1464-9d7fbf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad