すぺーすのいどの部屋

02/23のツイートまとめ

spacenoid

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
02-23 01:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-23 04:31

医者が暴露する健康診断の無意味さ 健康人を病人に転落させる? - ライブドアニュース http://t.co/TUTe86cNTt http://t.co/B9lD4h7S7b
02-23 07:10

[高知] 悪魔の名前を冠した喫茶店!外観からインパクト抜群の「メフィストフェレス」 http://t.co/HjPZa05EEv http://t.co/QZ8E6TMMUy
02-23 07:30

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
02-23 07:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-23 10:31

2015予算要求 防衛費過去最高額 花開く安倍ワールド http://t.co/Dt63uWZSup http://t.co/YqxuM5BhzC
02-23 10:50

シャルリー・エブド: 隠された思惑、暴露 http://t.co/jeAbINucxO http://t.co/bKoCCIvx64
02-23 11:20

県民集会、2800人が怒りの拳 http://t.co/S6ncv8Xp5M http://t.co/ImobqCzSE1
02-23 11:30

『911の衛星画像でロシアがアメリカを脅迫/素人によるレア動画の公開』 http://t.co/Pya5b5J89A http://t.co/pqQAQoGGMo
02-23 12:20


タマゴ好きですよ。 http://t.co/YFjFsf3wEp http://t.co/ax87A6x4ZH
02-23 12:30

こういった情報は鵜呑みにしない。大切なのは自分の身体と会話すること。... http://t.co/cpRORUbS5X http://t.co/rcn02ddPGf
02-23 12:40

写真のように米軍基地内に引きずり込まれて、その上で侵入したとして逮捕されたそうです。これは人事ではなく、次は私たちである可能性があります。... http:/ http://t.co/8heKB7gxph
02-23 12:50

http://t.co/aLhRlFKFv2 http://t.co/iaqz2BwZdz
02-23 13:00

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
02-23 13:31

http://t.co/wnEhYmt4Y9 http://t.co/ywvYV6RUIK
02-23 16:20

http://t.co/rQ8zKB7bzc http://t.co/LAIXQMNlKQ
02-23 16:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-23 16:31

テント、消える http://t.co/z0QbIuH4y2 http://t.co/CXU7hY98l7
02-23 17:30

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-23 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-23 21:00

http://t.co/ghlOyWW9fJ http://t.co/1PMo7xbB1I
02-23 22:10

http://t.co/cS2maraqP7 http://t.co/6nkOr3fMk0
02-23 22:20

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-23 22:31

陸自容認派が勝つ 与那国住民投票 http://t.co/BJObrcosx5 http://t.co/qPYv9vUPuB
02-23 22:50

http://t.co/LuCzbBoCU3 http://t.co/t5nlqVwtic
02-23 23:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1463-1ba0dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad