すぺーすのいどの部屋

02/20のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-20 04:31

埋め立て承認の取り消し、撤回も検討 翁長知事が県政運営方針 http://t.co/Mcswnx9Mkx http://t.co/XHsnbkYdmn
02-20 05:30

同時代をグロテスクかつ鮮烈に描く作家「小野美由紀」を知っているか。彼女の文章は人を「救う」力を持っている http://t.co/NFb9feom3h http://t.co/Y5Z0es9sMV
02-20 07:30

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
02-20 07:31

いいね!10000回! http://t.co/bPfsTrVMQb http://t.co/ExAcOADtjg
02-20 07:50

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-20 10:31

もっと辺野古へ! 22日抗議集会 辺野古までバス出ます http://t.co/xnYcfYglV4 http://t.co/Nv61aVpENT
02-20 10:50

『アメリカン・スナイパー』を巡る論議 http://t.co/SFbGSTBys4 http://t.co/eSk8OeWAWK
02-20 11:30

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
02-20 13:31

ストレスがないということが良いことではない、ということ。 http://t.co/8aIXw4q7iE http://t.co/ef7kTugNlY
02-20 13:50


http://t.co/wcfX5z5dZB http://t.co/IofdqBIvk4
02-20 15:10

健康維持のため食事による取り過ぎには注意が必要とされているコレステロールについて、米当局は19日、摂取量を制限する必要はないという新たな見解を発表した。「コレス http://t.co/EkvxVVUY6P
02-20 15:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-20 16:31

明日21(土)サウンドパレード&県庁前ピクニックのタイムテーブル告知! http://t.co/99KAvhpeit http://t.co/ea4Vde8Pq5
02-20 17:30

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-20 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-20 21:00

メルマガのご購読者様へのお願い http://t.co/llbnbpVdun http://t.co/fJ6wTrVH5b
02-20 22:10

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-20 22:31

国の出先機関総出で辺野古抗議つぶし 高江はテント消える http://t.co/aR9ruA9Q3l http://t.co/a87xYhbKjN
02-20 22:50

要警戒、国債の金利が上昇-今こそ米国債を売れ! http://t.co/gnsIGDckw5 http://t.co/3M6ma2p1fb
02-20 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1460-405785a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad