すぺーすのいどの部屋

02/19のツイートまとめ

spacenoid

Hitch me[ヒッチミー] http://t.co/mYtoKPRV71 http://t.co/g5C7qmNTN0
02-19 00:40

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
02-19 01:31

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 04:31

カヌー隊と船団、大型フロートを超え作業船に抗議! http://t.co/xMY77oz4CR http://t.co/yzuBwDSqdS
02-19 05:40

【真実の女性】「何かをしなければいけない」という思い込みから自由になって、窓の外を眺めよう。そこに世界がある。 http://t.co/zqxzGvASfx http://t.co/p7XamzCzgJ
02-19 07:30

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 07:31

アパルトヘイトをめぐるThe Daily Beast の記事から http://t.co/gAa2uNdJ6u http://t.co/PTt7KFgONA
02-19 07:40

ルールとは何のため、誰のためにあるのか?考えたいよね。 http://t.co/yNmaNCl94J http://t.co/jqhrcb0h8j
02-19 09:50

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 10:31

高江住民がN4提供で防衛局に抗議 http://t.co/iL5BErvKL3 http://t.co/9KT0tVaKqt
02-19 10:50


「論破する」と意気込んでいる割には、読んでみると何も「論」が無い。書いてあるのは、よくわかんないけど「反ワクチン」はダメなんだよ、ってことだけ。この人「論破」の http://t.co/2SWeYb6Noo
02-19 11:00

対アメリカ経済制裁? http://t.co/oari9KTeP8 http://t.co/6K2avtLUww
02-19 11:30

社)日本アンチエイジングフード協会 http://t.co/6UIU44ENVp http://t.co/QQXs5olEzR
02-19 12:50

『沖縄辺野古新基地は耐用年数200年の最新鋭巨大基地が正体』 http://t.co/rSBtEepXCv http://t.co/XOTPESHlSU
02-19 13:00

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 13:31

まじか!(-_-#) http://t.co/wJGNMLbieb http://t.co/novtDS1hkL
02-19 13:40

辺野古座り込みテント、政府が撤去検討 「歩道を不法占拠」 - http://t.co/j4cdPd5owQ http://t.co/yEplrCAI94
02-19 16:30

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
02-19 16:31

海兵隊幹部の暴言、社説にも http://t.co/U7hLd440yP http://t.co/UffBJ8hqyu
02-19 17:40

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
02-19 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-19 21:00

http://t.co/ghGRGaluXE http://t.co/jlfTA04xSj
02-19 21:30

そんなスゴいのがあることしらんかった。 http://t.co/fd55Pxyfjl http://t.co/MA9ajKa92e
02-19 21:40

N4閣議決定 http://t.co/HxjbynKBgC http://t.co/95hDK6uQqf
02-19 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1459-20f4aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad