すぺーすのいどの部屋

02/18のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-18 01:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-18 04:31

辺野古停止指示 安倍政権は直ちに従え http://t.co/uagWJ9j0r2 http://t.co/QgJCCS21Ga
02-18 05:40

地方移住は「都落ち」でも「隠居」でもなく「キャリアアップ」だ。クリエイターのみなさん。年収上げたければ移住するといいですよ、これ本当に。 http://t.co/PQWSkkzzZg http://t.co/9yzZE5wAOP
02-18 07:30

滅びろ~。
02-18 07:31

http://t.co/Xnd2XzS6oK http://t.co/TkUDGLl5rt
02-18 08:20

http://t.co/EafprcS9t7 http://t.co/lF9FxnJrED
02-18 09:50

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-18 10:31

http://t.co/eiteCm26Mp http://t.co/hSAUIWMVnt
02-18 11:30

http://t.co/znPJlcQLGe http://t.co/urp2baJlhG
02-18 12:40


うわー。たべたい。 http://t.co/jubsdwz4tC http://t.co/cYdQ9AErV8
02-18 12:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-18 13:31

あほすぎる。 http://t.co/DafyqwV2SH http://t.co/IYjsS0TMke
02-18 14:50

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-18 16:31

2月21日(土)SAVE! 高江・辺野古 サウンドパレード & 県庁前ピクニック http://t.co/0qHqJYbtvP http://t.co/YSU4WKWThJ
02-18 17:40

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
02-18 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-18 21:00

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
02-18 22:31

海上保安官らの暴力を許さない---自称「海保太郎」を特別公務員暴行陵虐致傷で告訴 - チョイさんの沖縄日記 http://t.co/DTemaIvYCy http://t.co/kkEN1CUAcM
02-18 22:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1458-a0889685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad