すぺーすのいどの部屋

02/17のツイートまとめ

spacenoid

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
02-17 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-17 04:31

「やってみなはれ」の意味 | Taejun | note http://t.co/OY17cU7vrt http://t.co/Qp6TlD8d48
02-17 05:10

翁長知事 許可区域外での作業停止指示 http://t.co/oORnYvzkwk http://t.co/5pQPEduaNN
02-17 05:40

RT @misuzusakurai1: 日本の首都・東京は空を見上げると米軍の見えないフェンスが広がっていることをどれほどの日本人が知っているでしょうか。横田基地の制限空域が高度7000mにおよび、羽田空港を離発着する民間航空便はその制限エリアを迂回するように飛んでいます。 h…
02-17 06:31

misuzu sakurai on Twitter http://t.co/IM5sE3hkPA http://t.co/ZTvcV1lZ7n
02-17 06:44

国連本部がイスラエルに移転します! : 日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/Zg5GFU0kkd http://t.co/1WwET9La9Y
02-17 06:44

【古い物語を新しい物語に書き換える】「アリとキリギリス」に込められた三つの罠について。ー 生きるためには必要ないけれど、生きていることを実感するために必要なこと http://t.co/6LREFLJpAX
02-17 07:30

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 07:32

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 10:31


スコピエで、キエフ・バージョン2.0を企んだヌーランド http://t.co/2L3ChHbpKl http://t.co/uneIQo8DQe
02-17 11:30

スゴ! http://t.co/85URoMGkiR http://t.co/cHL4XwuhV6
02-17 12:20

【必見】NHKの特集「預金封鎖」が話題に!5年後に日本で預金封鎖?政府債務残高が戦後直後と同じ!昭和19年はGDP比204%、現在は232%! - 真実を探すブ http://t.co/V1goBgfZIl
02-17 12:30

僕もあるよ。コロコロはもちろん、べとべとのも。 http://t.co/IBmCxNYM07 http://t.co/NXWGZuD6Zc
02-17 12:40

RT @times_henoko: 17日正午ごろ 機動隊が国道329号を人の鎖で封鎖した上で、クレーン車などが次々とキャンプ・シュワブ内へ。市民らは猛抗議です http://t.co/ycDQT4tvLE
02-17 13:30

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
02-17 13:31

http://t.co/WhqXNFvHyi http://t.co/TX6fJy7oja
02-17 14:10

やばす。 http://t.co/2gvwJIf72r http://t.co/sZ4wgX9BXe
02-17 14:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 16:31

http://t.co/KbxnbttskC http://t.co/9sJtZfqfOR
02-17 17:00

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
02-17 19:31

http://t.co/PJidwK5Lat http://t.co/ufmiclMjbU
02-17 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-17 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-17 22:31

防衛局に停止指示 辺野古サンゴ破壊で 翁長知事 初の権限行使 http://t.co/Tq5wfepYvW http://t.co/be6pFVXbzK
02-17 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1457-b2f16b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad