すぺーすのいどの部屋

02/14のツイートまとめ

spacenoid

日本は1920年代初期のワイマール・ドイツ時代と似てきた http://t.co/eZongoTGTV http://t.co/etDiYro7tw
02-14 01:20

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-14 01:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
02-14 04:31

名護署前で不当逮捕への抗議行動 http://t.co/7YRcJzlUnv http://t.co/8cfX6YP5c2
02-14 05:40

マッチ売りの少女を殺したのは誰か。ー 自分をオープンなものにしている限り人間は絶対に死なない。 http://t.co/i9d6dNuZCy http://t.co/Y51VivKWYV
02-14 07:30

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
02-14 07:31

非常勤指導員募集のお知らせ | ペガサスクラブ学童保育所のブログ http://t.co/5U4V6pRNfL http://t.co/C0ibx2eiSn
02-14 09:50

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-14 10:31

ロシア無しでは破滅の運命にあるチェコ共和国 http://t.co/1iRK8h1cJ0 http://t.co/KuEOsBrBpT
02-14 11:30

万能すぎる! 本みりんの魅力と使いこなし術 - NAVER まとめ http://t.co/hV3nrgpkVs http://t.co/pOjxl8e0DD
02-14 12:50


大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
02-14 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-14 16:31

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-14 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-14 21:00

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
02-14 22:31

辺野古ゲート前市民逮捕 「不当だ」 住民反発 名護署前 120人抗議 http://t.co/X6sqX7xeXf http://t.co/UVNP7J3yBL
02-14 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1454-0c7a535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad