すぺーすのいどの部屋

02/12のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-12 01:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
02-12 04:31

辺野古で政府設置の大型ブロックがサンゴ礁をつぶす http://t.co/hCYMq4j0ks http://t.co/okrumt75BF
02-12 05:30

走行中の新幹線でも通信可能!「ぷららモバイルLTE」無制限プランは、国内出張族にこそオススメできる http://t.co/ucw5QaSyJP http://t.co/y7OOBILZlZ
02-12 07:30

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
02-12 07:31

http://t.co/TapGx8kFrL http://t.co/qQ8dCC6Ujk
02-12 09:10

イギリス陸軍が「Facebook部隊」なるものを創設中 http://t.co/N0KxqfCtnf http://t.co/iqelOeEgC1
02-12 10:20

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-12 10:31

下手な鉄砲数打ちゃ当たる。 http://t.co/PxEnyGSwMK http://t.co/3uigV0yTt9
02-12 10:40

我々が行うテロが、我々が受けるテロだ http://t.co/jRS8Pv7iOA http://t.co/ifpuM1BAfv
02-12 11:20


http://t.co/n9zw2WqjTd http://t.co/gVQn7oNV7D
02-12 11:30

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
02-12 13:31

ゲート前で市民と警察もみ合い 辺野古 http://t.co/QS33ShFsbK http://t.co/XJqOLmvY8A
02-12 14:50

海保、船長の胸ぐらつかむ 市議視察船を一時拘束 http://t.co/GzulqdklAx http://t.co/bNFeRrvxMm
02-12 15:10

子宮とシャンプーの関係。。。 - マクロビオティックを目指して!:楽天ブログ http://t.co/2jsOkVnkeA http://t.co/0uletaBm8x
02-12 15:20

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 16:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-12 21:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
02-12 22:31

君 死にたもうことなかれ http://t.co/B8Ytl3om1p http://t.co/0K2T6WL7ZP
02-12 23:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1452-334e34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad