すぺーすのいどの部屋

02/11のツイートまとめ

spacenoid

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
02-11 01:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
02-11 04:31

辺野古海底に20トンブロック サンゴ礁破壊/海上保安庁による市民の抗議船への危険行為 http://t.co/lYZ34ldrgx http://t.co/JkCoWSozD6
02-11 05:30

鎖骨周辺を弛める http://t.co/dRPtul1Ujv http://t.co/S7zTYlo0pL
02-11 07:20

【表現と表出の違いについて】最近思うことあれこれ。ー これから必要になるのは『表現力』だと私の直感が叫んでいる。 http://t.co/4VFYgR17fL http://t.co/PBWmojOcvv
02-11 07:30

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
02-11 07:31

地球の生命の起源は地球ではなかった!? 宇宙由来の生命体が地表に降下している可能性! - TOCANA http://t.co/sz3POJ0skN http://t.co/n4D3Bqu1b6
02-11 08:00

来てみた。寒い。 http://t.co/nnUSwKeI1m http://t.co/jclX2mD8n7
02-11 10:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-11 10:31

性犯罪者の治療プログラム「効果なし」、有力医学誌で見方 | Medエッジ http://t.co/j0J47HH2id http://t.co/bhKn7JcgEk
02-11 13:10


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-11 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-11 16:31

無理だと思わせるために、酷いことを言ってきます。あきらめさせるために、酷い仕打ちをします。 http://t.co/EDhJUdxALW http://t.co/Pd5Kssse7f
02-11 17:50

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
02-11 19:31

『②知られたくないものが映っていた ~セレナ・シムのカメラ・後藤健二のカメラ』 http://t.co/I0fJ0S6wle http://t.co/s87mtkLiv3
02-11 20:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-11 21:00

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
02-11 22:31

沖縄市サッカー場ドラム缶は終わっていない http://t.co/pd9f5AeDPS http://t.co/0StEGabW54
02-11 22:50

間近にせまっているのは、平和か、戦争か? http://t.co/LXXZ2Y8RVk http://t.co/NTw6koIqQD
02-11 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1451-a476e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad