すぺーすのいどの部屋

02/09のツイートまとめ

spacenoid

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-09 01:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
02-09 04:31

辺野古検証委 作業阻止へあらゆる手段を http://t.co/4PzomQOWvW http://t.co/U3vkxeAlDU
02-09 05:20

『貧困層に「経済的徴兵制」?奨学金返還に防衛省で就業体験』 http://t.co/j8Ugz7UMHg http://t.co/dcb5ix64zh
02-09 06:33

http://t.co/i1P0VUaNFv http://t.co/Sm4myPTvZM
02-09 06:50

http://t.co/VKp2C2fpPS http://t.co/1t5lxIfJ6g
02-09 07:00

イエローストーン火山が近いうちにも目覚める: 噴火によって米国の半分が消え去る http://t.co/4gWcUOhjv1 http://t.co/VcSYJuXMPn
02-09 07:10

人間的な誇りは「断る」ことから生まれる。ー 「みんなと仲良くしなければいけない」というのは大嘘で、どれだけ自分を楽しませられるかの勝負だ。 http://t.c http://t.co/cUovUEJgNv
02-09 07:20

歴史の検閲について http://t.co/0m6vP3lIVb http://t.co/sEia4rDZpq
02-09 07:30

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
02-09 07:31


放射線量の高い福島産イノシシ肉を食べてみた : アゴラ http://t.co/ubFSiI7GuD http://t.co/IQXfPy8YHQ
02-09 10:30

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-09 10:31

前知事の埋め立て承認を検証する 検証中も工事は続行 http://t.co/Gj5btiePF2 http://t.co/WgMCo1d6nW
02-09 10:40

Copy writing on Twitter http://t.co/bWkKNGbHVt http://t.co/uMXELdTfVR
02-09 11:20

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-09 13:31

http://t.co/HjIrz39Hlo http://t.co/eLyHOZEZYn
02-09 14:20

http://t.co/U6G9hBRBdi http://t.co/v70qsBEHru
02-09 16:10

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-09 16:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
02-09 19:31

http://t.co/9KzTLe4AzG http://t.co/9luBVHNM6t
02-09 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-09 21:00

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-09 22:31

旅券返納命令 「イスラム国支配地域めざす」とミスリード|GoHooレポート<誤報レベル5> http://t.co/augiUEDoGQ http://t.co/Rx9NBO35UI
02-09 23:40

http://t.co/QgFtbGihmd http://t.co/e28vsYg3dv
02-09 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1449-f2ec5890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad