すぺーすのいどの部屋

02/08のツイートまとめ

spacenoid

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-08 01:31

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
02-08 04:31

人生を変える出会いについて。ー 本物の美しさや、本物の純粋さに触れると、自分の中から失われていた何かが再び蘇るような歓びを覚える。 http://t.co/jL http://t.co/pfGNTEaSYp
02-08 07:20

テロ予告「2月11日までにエジプトから出ていけ、さもなくば・・・」 http://t.co/Qm6uxD6tw7 http://t.co/Qjjl0CTpog
02-08 07:30

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
02-08 07:31

悪意満載だな。 http://t.co/jxL8w4laSe http://t.co/lz1vLUFNRj
02-08 10:10

http://t.co/jjPlvknfC7 http://t.co/kDYIzHXWiJ
02-08 10:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-08 10:31

サウジアラビア、9/11と“対テロ戦争” http://t.co/yLF94UOhGm http://t.co/HZv3dvPt9c
02-08 11:10

知事は大浦湾への巨大なコンクリートブロック投下を中止させ、撤去命令を出すことができる! http://t.co/QpqPhkWrMA http://t.co/aDblrr1842
02-08 11:20


10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-08 13:31

緊急拡散【9日締切】連名求む『サンゴもヒトもこれ以上壊れないように・・・’』 http://t.co/oks2TBNN4E http://t.co/unW4yX2c8r
02-08 13:40

脱金貸し支配・脱市場原理の経済理論家たち(4)シルビオ・ゲゼル - 金貸しは、国家を相手に金を貸す http://t.co/xMP0DyPNey http://t.co/8Fqsvr0xYt
02-08 15:50

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
02-08 16:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-08 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-08 21:00

http://t.co/NnS2Ghwo7J http://t.co/nrn5uDiEYs
02-08 21:40

http://t.co/qdlmMzdYY5 http://t.co/dYu2ggfnC3
02-08 22:30

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-08 22:31

翁長沖縄県知事への緊急要請 http://t.co/S0DD5B0lql http://t.co/fTGNiXaQtp
02-08 22:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1448-e1f7c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad