すぺーすのいどの部屋

02/06のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
02-06 01:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
02-06 04:31

http://t.co/6wxMffp8Su http://t.co/WxfT5lKMEO
02-06 06:00

http://t.co/ky1QMbpxX1 http://t.co/0OQpEeAHC0
02-06 06:50

人質殺害後、岐路に立つ日本 http://t.co/3aqcCSxKda http://t.co/E78rPkFIGd
02-06 07:20

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
02-06 07:31

ヤマケイ文庫 くう・ねる・のぐそ 自然に「愛」のお返しを http://t.co/hJo8QrHu7c http://t.co/YchL3GVrp7
02-06 08:20

http://t.co/cgTD7SXNso http://t.co/OqZkspN7KI
02-06 08:50

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-06 10:31

現状の原子力発電のありように疑問を持つ人が、現状の医療と製薬会社のありように疑問を持たないなんて有り得ない。もし本気でそういう人がいたなら、それはきっと原子力発 http://t.co/m01lqVyFJB
02-06 10:40


TPPの為の教訓 http://t.co/AWvfLtR12B http://t.co/EllfRMF1KG
02-06 11:10

御一読~。 http://t.co/T2bAy0Oibp http://t.co/0pn4s9Gqkd
02-06 12:30

臭いものに蓋をして高笑いの3人の悪魔 http://t.co/j2uAW5sBiX http://t.co/aWsdvOZ90Z
02-06 13:20

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
02-06 13:31

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
02-06 16:31

報道ステーション「国が“武器輸出”企業を支援… 低金利融資などで軍需産業化か」/古賀茂明さん「日本はアメリカのように戦争がないと生きていけない国になる」 htt http://t.co/gM3X173LrY
02-06 18:10

http://t.co/96Ic2OSrAs http://t.co/FdaI0hYGwW
02-06 18:50

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
02-06 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-06 21:00

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
02-06 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1446-f763eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad