すぺーすのいどの部屋

02/02のツイートまとめ

spacenoid

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
02-02 01:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
02-02 04:31

【凧と凧糸の関係】自分自身の中の凧糸を養う。ー 自由になるために、そして自由に殺されてしまわないために。 http://t.co/YT68xb2FsG http://t.co/hHNvOsU5oN
02-02 07:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
02-02 07:31

http://t.co/KUgiIxGTwr http://t.co/sPEGlDRF0f
02-02 08:30

http://t.co/c4875gQMHe http://t.co/OzID9HrssL
02-02 09:50

豊饒の海がコンクリートブロックで埋められる 次の戦争に備えるため http://t.co/YXxNLJrn7C http://t.co/6QcdZxor7c
02-02 10:20

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
02-02 10:31

[辺野古 高まる危険]工事中止の声広げよう http://t.co/OVgiIDbGS6 http://t.co/O7yTkaWM23
02-02 10:40

妄想の中のアメリカ http://t.co/EwZWuuPnNX http://t.co/KOs4xsa4se
02-02 10:50


関東大震災⇒治安維持法⇒五輪中止⇒太平洋戦争の流れが今と似ているとツイッターで話題に!「これみてぞっとした」 - 真実を探すブログ http://t.co/7J http://t.co/g2CTZ26NxC
02-02 12:00

http://t.co/5oJI0ycw5Y http://t.co/rhBDPLUPOV
02-02 12:10

後藤さん殺害事件で「あさイチ」柳澤キャスターの珠玉の1分間コメント(水島宏明) - Yahoo!ニュース http://t.co/hR5GAFJyq3 http://t.co/QjFaS9e0W1
02-02 13:20

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
02-02 13:31

乳牛はイヤだな。 http://t.co/p9PDmELthl http://t.co/nPJjdZDlH1
02-02 13:40

http://t.co/QA9XEsfkq6 http://t.co/5WAZcekphQ
02-02 14:10

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/zWyeaWYRfO
02-02 16:31

2015年2月の辺野古・高江送迎車 http://t.co/oY1ustJVOc http://t.co/5topis5BKH
02-02 16:40

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
02-02 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
02-02 21:00

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
02-02 22:31

http://t.co/tw5nvWzKKg http://t.co/kTxqti80j1
02-02 22:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1442-a7d0d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad